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キングにドキドキッ!あなたの答えはランクイ~ン!!

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ランクイ~ンからのメールが届かない方は、あてはまるボタンを押して受信設定についてご確認ください。
※ご利用の機種や搭載されているOSによって操作方法や画面が異なります。詳しくは取扱説明書でご確認ください。

auのメールサービスをご利用の方(@ezweb.ne.jp) docomoのメールサービスをご利用の方(@docomo.ne.jp) SoftBankのメールサービスをご利用の方(@softbank.ne.jp/@i.softbank.ne.jp) その他のメールサービスをご利用の方(@gmail.com/@yahoo.co.jpなど)

auの場合

■「迷惑メールフィルター」を開き、「なりすまし規制」を「高」以外に変更してください。
■「迷惑メールフィルター」を開き、「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」で、受信リストに「@ranqueen.jp」を登録してください。

auの解説ページへ(なりすまし規制) auの解説ページへ(受信リスト設定)


docomoの場合

■My docomo「メール設定」から「ドコモメール設定サイト」を開き、「かんたん設定」を「受信拒否 弱」に変更してください。
■My docomo「メール設定」から「受信するメールの設定」を開き、「登録済メールアドレス・ドメイン」に「@ranqueen.jp」を追加してください。

docomoの解説ページへ(かんたん設定) docomoの解説ページへ(受信設定)


SoftBankの場合

■My SoftBank「メール設定」から「迷惑メール対策」を開き、「詳細設定をみる」より「なりすましメールの拒否」で「利用しない」に変更してください。
■MySoftBank「メール設定」から「迷惑メール対策」を開き、「許可するメールの登録」で「@ranqueen.jp」を部分一致で登録してください。

SoftBankの解説ページへ(なりすましメール対策) SoftBankの解説ページへ(受信許可リスト)


その他の場合

■menuの「IDの変更、削除」より、登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
■@ranqueen.jpからのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
※解消されない方は、恐れ入りますがお使いのメールサービス提供元へお問い合わせください。

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