Sorry!
ランクイ~ンからのメールが届かない方は、あてはまるボタンを押して受信設定についてご確認ください。
※ご利用の機種や搭載されているOSによって操作方法や画面が異なります。詳しくは取扱説明書でご確認ください。
auの場合
■「迷惑メールフィルター」を開き、「なりすまし規制」を「高」以外に変更してください。
■「迷惑メールフィルター」を開き、「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」で、受信リストに「@ranqueen.jp」を登録してください。
auの解説ページへ(なりすまし規制)
auの解説ページへ(受信リスト設定)
docomoの場合
■My docomo「メール設定」から「ドコモメール設定サイト」を開き、「かんたん設定」を「受信拒否 弱」に変更してください。
■My docomo「メール設定」から「受信するメールの設定」を開き、「登録済メールアドレス・ドメイン」に「@ranqueen.jp」を追加してください。
docomoの解説ページへ(かんたん設定)
docomoの解説ページへ(受信設定)
SoftBankの場合
■My SoftBank「メール設定」から「迷惑メール対策」を開き、「詳細設定をみる」より「なりすましメールの拒否」で「利用しない」に変更してください。
■MySoftBank「メール設定」から「迷惑メール対策」を開き、「許可するメールの登録」で「@ranqueen.jp」を部分一致で登録してください。
SoftBankの解説ページへ(なりすましメール対策)
SoftBankの解説ページへ(受信許可リスト)
その他の場合
■menuの「IDの変更、削除」より、登録のメールアドレスが正しいかご確認ください。
■@ranqueen.jpからのメールが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
※解消されない方は、恐れ入りますがお使いのメールサービス提供元へお問い合わせください。
Gmailの解説ページへ
Yahooの解説ページへ